アユタヤのマーケット

アユタヤでマーケットを発見。
マーケット好きとしては見逃せません!

b0021766_2129468.jpg

食べ物からお土産の雑貨まで色々あります。
全体的に生臭い。。。



b0021766_21332634.jpg



なんだか不思議なモノがビニールに入って売られています。
これはお肉かな?ジャーキーっぽい。



b0021766_21293722.jpg
           こちらは魚のひらき。生臭さの正体はコレか・・・?


タイシルク製品や、ニットなんかもたくさん売っていましたが、
ここに来る前に買い物済みなので、目は自然と雑貨類へ。
b0021766_21295837.jpg

彫刻が施されたキャンドルホルダーがずらりと並びます。
どれも可愛い~!


b0021766_2130968.jpg


これも買おうかどうか散々迷った、ゾウさんのキャンドルホルダー。キャンドルは使わないからなー・・・と結局買わなかったのですが、今写真で見るとやっぱり欲しい。。。買っとけば良かったな~。
[PR]

by mo0621 | 2009-03-20 21:44 | ‘08春 タイ旅行記