タイで楽しみにしてたもの

た~っぷりマッサージをしてもらい
一日中歩き回った身体を癒した後は
バンコク市内に戻り、もう夕食です(笑)

これもタイで食すのを楽しみにしてたもの、
b0021766_231532.jpg
                   原型をとどめてる(笑)フカヒレ~!


b0021766_2311849.jpg




これも定番、あわびご飯。どっちも最高!これが日本の半値以下で食べれるなんて、感激。。。
いや~~、贅沢贅沢011.gif




さて、タイで楽しみにしていたものを食し、
満足した後は、もうひとつタイで楽しみにしてたもの。
それは一体!?
b0021766_2312858.jpg




オカマショーです♪
(ちなみに、日本語がわかる現地の人は、”オカマサン”と呼んでました。。。)

b0021766_2313870.jpg       



豪華絢爛の舞台。踊っている美しい人たちはみーんな男性です!


b0021766_231553.jpg
          
いくら改造しているから・・・と言えど、
このプロポーション、まるでモデルさんも顔負け!
女性でいる自分が恥ずかしくなるような完璧さです。。。

b0021766_2314763.jpg
               こんなおちゃらけキャラのオカマさんも。


b0021766_232373.jpg


ショーが終わった後は、チップを払ってオカマさんたちと写真を撮ることが出来ます。人気のオカマさんにはたくさんの人が写真の順番待ち。ここで人気の差が歴然とするのですが。。。


←こちらが一番人気のオカマさん。いや~、見れば見るほど女性以上に顔もプロポーションもパーフェクト!

一緒に見た友人たちと、女に生まれたからには負けずに磨かないとね。。。
とホテルに帰って反省会でした042.gif
[PR]

by mo0621 | 2009-04-09 23:28 | ‘08春 タイ旅行記