タイでお買い物・・・

随分と間が開いてしまいましたが、
タイ旅行記を終わらせてしまおうと思います。

楽しかったバンコク滞在も、この日が最終日。
観光して食べてマッサージして、、、残すはお買い物♪
DFSがリニューアルしてキレイになったと聞き、
わざわざ脚を伸ばして行ってみましたが・・・

結果、なんだかイマイチな所。。。
だだっ広いだけで、品揃えもちょっと。。。
結局ほとんど何も買わずとっとと街に戻ることに007.gif

街まで送迎があるというので停留場で待っていると
やって来たのはトゥクトゥクの大きいバージョン。10人くらいは乗れたのかな?
が、ちょうど私を残して満員になり、どうしようかと突っ立ていると、
運転手さんが隣に乗れ、と。。。

b0021766_22362765.jpg


荷物の置き場所のような狭い場所に腰掛け、振り落とされそうになりながらバンコクの街を駆け抜けたのでした。。。
(←屋根にしがみついてるがワタシ・・・)

あ~~、怖かった042.gif



一息つくとお腹がすいて、、、ランチタイムに♪
やっぱり色気より食い気。。。

b0021766_2240123.jpg


←タイビーフン



          ↓シンガポール風かな?チキンライス

b0021766_22402350.jpg




b0021766_22403919.jpg





←私の大好物♪
パパイアサラダ


b0021766_22404912.jpg





この一皿はなんてネーミングなんでしょうね。。。→
野菜炒め&タイライス(笑)


デーパートのフードコートで食べましたが、
じゅ~にぶんに美味しかったです!
美味しいタイ料理のお陰でお買い物の不満はどこへやら。
人を元気にするタイ料理はスバラシイ~053.gif
[PR]

by mo0621 | 2009-05-18 22:49 | ‘08春 タイ旅行記