癒しの露天風呂!

この週末、湯河原温泉に一泊で行ってきました。
泊まったのは築100年以上!という老舗の旅館。
おいしいお食事に、露天風呂、おいしいお酒。。。
いや~、久しぶりに癒しの時を過ごしてきました♪



b0021766_20315577.jpg旅館内です。風情がありますね~。



b0021766_20262910.jpg    



                


  
  

                   掛け流しの露天風呂。
                   気持ちよかったあああ♪



さすが古いお宿だけあって、
いろいろとめずらい&懐かしいものが。



b0021766_20391172.jpg まさか現役??!!


b0021766_204085.jpg
                            大人の背丈まである消火栓。でかっ。


b0021766_20455588.jpg
               さすが由緒正しい温泉宿。卓球場がありました!


b0021766_20432144.jpg
廊下にあった共同洗面所です。
もちろんお部屋にもちゃんと洗面所がついているので
使う人はいないと思いますが、レトロですね~。



b0021766_2049383.jpg
                   まだ紅葉が残ってました。ラッキ!
[PR]

by mo0621 | 2004-12-13 20:22 | 旅行記~国内編