人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

明日より1月3日まで極寒の地・デトロイトへ行ってまいります。
チケットを取った時はまだまだ先の話だ、、、と思っていたけれど
あっという間に出発日になりました。

前回行った時、現地の友人たちにお土産リクエストを受け付けたところ、
荷物が40Kgにもなってしまったので、
今回はかなりドキドキしながらリクエストを受け付けました。

今回頼まれたもの

キューピー和風ドレッシング 5本
ごま塩 5瓶
海苔 たくさん
掃除機のゴミパック 4セット
日本の風景画のカレンダー 1,2本

なかなかシブいリクエストですね(笑)。
ドレッシングは重いけど、今回はだいぶ遠慮してくれたようです。

しかし、友人とその家族それぞれにクリスマスプレゼントやお菓子類、
婚約、結婚を来年に控えたカップルにそれぞれ
和紙柄のアルバムを用意したら、スーツケースはずーーーっしり。
さすがに40Kgはないと思うけど、私運べるのだろうか・・・??

by mo0621 | 2004-12-22 23:23 | 日々の出来事