人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます♪

というわけで、このブログも今年は本日をもっておしまい、
来年帰国後再開の予定です。

ブログ初体験で右も左もわからず、続けて行けるかも自信がないまま
見切り発車で始めたものでしたが、
訪れてくれる方も少しずつ増え、いろんな方にコメントを頂き、
気が付けばあっという間に3ヶ月半が経過しました。

毎日アップするのはムリですが、
「ブログにこんなこと書こう、あのことも書きたい」
と常に考えるようになり、いろいろなブログを覗いてコメントを書かせていただくのも
楽しみで、今やブログは私のライフワークの一部となりつつあります。
飽きっぽい私ですが、この分なら来年もがんばれそうです。

私のつたないブログを訪れてくれた方、コメントをくださった方、
どうもありがとうございました。自己満足、自己陶酔のブログではありますが、
来年もマイペースにアップして行くつもりですので
よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。
皆様良いクリスマス&お年をお迎えください。

Merry Christmas & Happy New Year!

じゃ、行ってきま~す!

by mo0621 | 2004-12-23 07:15 | その他