人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお花

今年も気がつけば誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。
恒例の、会社からのお花プレゼント056.gif

リクエストを聞いてくれるので、
今年も大好きなガーベラをお願いしました。
今年のお花_b0021766_21115452.jpg

正直歳を取るのは嬉しくなくなって来てはいるけど、
自分の誕生日を覚えていてくれて、祝ってくれる人がいるのは
本当に嬉しい&ありがたいこと。
盛大なパーティも開いていただいて、ありがとうございました~016.gif


去年はブログをさぼっていたので載せていませんが、
どんな花束もらったっけ?と振り返ってみたら、
なんと、去年はバラをリクエストしていた・・・??
今年のお花_b0021766_2112269.jpg


ここ数年ずっとガーベラをリクエストしていたつもりだったので
バラをメインに作ってもらっていたとは自分でもびっくり。。。
なんでバラにしたのか全く記憶がないんだけど~~

こんなことで歳を取ったなあ、、、と実感してしまったのでした。。。

by mo0621 | 2011-06-28 21:23 | 日々の出来事