初!マウイ島

北海道に引き続き、夏休み第二弾!001.gif
ハワイに行ってきました~♪
ハワイはホノルルマラソン以来、約5年ぶりですが、
今回訪れたのはマウイ島&ハワイ島。どちらも初めて☆

今回オアフはトランジットのみ。まずはマウイ島に向かいます。
ここでインターアイランドと呼ばれる国内線に乗り換えます。

マウイ島まではIsland airを使用。
久しぶりに小さい飛行機に乗りました。
b0021766_1236726.jpg


b0021766_12415521.jpg
 
   機体にはフラを踊るお姉さんが。カワイイ飛行機です。





b0021766_12435420.jpg





近くにあったアラスカ航空の機体には、シブーいエスキモーのオジサンが・・・。



同じアメリカの飛行機でも対照的でした。。。



ホノルルマラソンの時は、タナボタで部屋をアップグレードしてもらい、
シェラトンのオーシャンビューに泊まっちゃいましたが、
今回は思いっきり節約コース。

安宿ではありましたが、部屋もベッドも清潔で十分広かったです。
b0021766_1312926.jpg



b0021766_1314753.jpg


シェラトンのオーシャンビューには負けますが、ちゃんとお部屋から海が見えます!



空港に程近い、カアナパリに泊まったのですが、
ここは一帯ゴルフリゾートになっていて、
名立たるホテルと美しく整備されたゴルフコースが続きます。

b0021766_14122440.jpg
            芝生の緑と、空&海の青のコントラストが素晴らしすぎます~058.gif
[PR]

by mo0621 | 2011-10-15 12:29 | ‘11 マウイ&ハワイ島