人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY街歩き ~チャイナタウンとリトルイタリー編

チャイナタウン、と言っても通りかかっただけで
この写真を撮ったのみなのですが。。。
NY街歩き ~チャイナタウンとリトルイタリー編_b0021766_0132559.jpg
                これで「マクドナルド」と読むのか。。。


リトルイタリーはなんだかお祭りのように
ストリートが飾り付けられていたのですが
何かのイベントだったのか、いつもこうなのか??
NY街歩き ~チャイナタウンとリトルイタリー編_b0021766_023568.jpg


NY街歩き ~チャイナタウンとリトルイタリー編_b0021766_0153656.jpg
ここではイタリアンレストランに
入り(当たり前?)ランチをしました。
適当に入ったお店で、
これまた適当にピザとビールを注文。
シンプルに、モッツァレラチーズと
バジルのマルガリータを頼みましたが
これがうまい!うますぎる~~!!!


チーズだけのピザじゃ食べ飽きちゃうよね、他に何か頼もうか、、、
と友人と話していたのですが、あまりのおいしさにペロっと平らげてしまいました。
(食べるのに夢中で写真がないのですが。。。)

アメリカのリトルイタリーでこれだけおいしいピザが食べられるなんて、
本場イタリアに言ったら、どんなピザが食べられるんだろう?!
未開の地、イタリアに想いを馳せつついただきました。

by mo0621 | 2005-03-17 23:36 | ‘03夏~US旅行記