人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り&BBQの一日

この週末山梨にさくらんぼ狩り&BBQに行ってきました。
東京あたりはお天気良くなかったようですが、
山梨は良いお天気!

さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_228502.jpg
さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_2294279.jpg

普段さくらんぼはほとんど食べないのですが、
この時ばかりは1年分のさくらんぼを食べた~~
と言えるくらいたらふく食べました。
甘くて美味しいさくらんぼ。摘みたてならなおさらです!
さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_2211996.jpg
                    ふたごのさくらんぼ

さくらんぼを散々摘んで食べた後は場所を移し、BBQ大会。
料理人たちは前日よりキャンプを張り、
次々と腕をふるってくださいました!

さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_22124689.jpg
←アパタイザーはとろとろに煮込んだスペアリブ


↓お次はこちらもとろとろに煮込んだテールスープ
さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_22145838.jpg

さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_22185555.jpg
なんとっ!鳥の丸焼きです。



写真はないのですが、
この後韓国プルコギが登場し、
メインはダッチオーブンで作る本格パエリア!



さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_22234991.jpg
お米をブイヤベースで炊いて・・・


       シーフードをのせて・・・
さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_2225262.jpg

さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_22324422.jpg
                 パプリカで彩りを添えて出来上がり!

デザートは摘んだばかりのさくらんぼをジャムにして
あつあつのままをアイスクリームにかけいただきました♪

レストランでも中々食べれないものが
次々と出てきて、いや~~~美味しかった!!

さくらんぼ狩り&BBQの一日_b0021766_2228153.jpg



友達の友達は皆友達、、、と
芋づる式に輪が広がり、
老若男女、国籍も入り混じった
総勢30人ほどの大所帯。
飲み食い歌えやの
楽しくておいしい
一日となりました♪

by mo0621 | 2005-06-06 21:57 | 日々の出来事