人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖ロードレース

この週末、富士五湖の西湖で行われた
マラソン大会に出場してきました。

10Kmの部に出場して、完走を果たしました~♪
タイムは恥ずかしくて言えませんが、
制限時間70分以内にはゴールすることができました。

ミニ駅伝には何度か出ていますが、
マラソン大会に出るのは初めて。
しかもいつも短い距離しか走ってないし、10Km走るのも初めて。
制限時間内にゴールできるか、かなり不安でした。。。

天候は曇りで、湖から涼しい風も時折吹いていたので
思ったよりも調子良く走ることができました。
が、気合を入れてシューズの紐をきつく結んでしまったら
足にマメが出来てしまい、相当痛かった~(>_<)
そして今も痛い。。。

制限時間内での完走が目標だったので、
それがクリア出来てうれしい~!
小さなことでも目標を達成するって、気持ちが良いですね♪

by mo0621 | 2005-06-19 19:40 | マラソン