人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の見方!レスポのバッグ

さて虎ちゃんへのごあいさつも済むと
ご依頼の品&日本からのお土産の引渡し式。
小ぶりのスーツケースにあれやこれや詰め込んで
いっぱいになってしまったので
自分のものはLeSportsacのバッグへ入れてきました。

旅の見方!レスポのバッグ_b0021766_21221870.jpg

このレスポのバッグは私の旅の必需品です!
小さくたためて専用のポーチに入るので
スーツケースに入れておき、帰りに荷物が増えると
ここぞ!
とばかりに登場するのです。

素材がパラシュートと同じ生地で出来ているとかで本当に丈夫!!
今のバッグはもう5年くらい使っており、
スーツケースと一緒に飛行機に預け、
カートの中で放り投げられたり乱暴に扱われたって
ぜーんぜんへっちゃら!です。

旅の見方!レスポのバッグ_b0021766_21225250.jpg



良く見るとあちこち引っかき傷だらけなので、本当はへっちゃらじゃなかったりするんですけど~。。。(レスポの心の叫び)

何はともあれ、心強~い私の旅の味方です!

by mo0621 | 2005-10-13 21:30 | 旅にまつわる話