人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bad Wimpfenでランチ

おなかもすいてきたのでランチをすることに。
カフェやレストランも結構あります。
私達が選んだのはこじんまりしたかわいらしいレストラン。
お客は何故かおばあちゃん達ばかりでした。

Bad Wimpfenでランチ_b0021766_22101781.jpg
         私が頼んだサーモンのサラダ。
         サーモンを花に見立てて飾っているのが可愛らしい♪


しかもこんな凝った細工まで~!
Bad Wimpfenでランチ_b0021766_22111425.jpg
タイ料理などに盛り付けられる野菜の彫刻に比べたら・・・ですが、
ドイツ人にしてみたらがんばってる!


Bad Wimpfenでランチ_b0021766_22124443.jpg

飲み物はラードラー。
ビールをレモネードで割ったものです。
さっぱりしていて昼間から飲むにはもってこいの飲み物です。
未だに「Radler」の「R」の喉を鳴らす発音が出来ず、
ひとりで注文することが出来ないのですが・・・(泣)


Bad Wimpfenでランチ_b0021766_2234324.jpg





お店のレストランのトイレにて。。。
あまりにかわいくて、
思わず撮っちゃいました。

by mo0621 | 2005-10-23 22:27 | ‘05秋~Europe旅行記