人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦国際市民マラソン

昨日は「三浦国際市民マラソン」10Kmの部に参加して来ました。
お天気が良く、海もキレイに見えて絶好のマラソン日和♪

三浦のマラソン大会を走るのは今回が初めて。
心臓破りの坂があるので申し込む前から不安いっぱいのところに
2週間ほど前に痛めたヒザが治らず、走れるかどうかもアヤしく。。。

しかし結果的には無事完走~(^^)v
いつ痛み出すか分からないヒザで走るのは
爆弾を抱えながら走るようで、気が気ではなかった!
残り1キロあたりからヒザが本格的に痛み出しましたが、
それまではどうにか持ってくれました~。

タイム的には自己ベストに及ばず・・・、だったけど、
無事完走を果たせて自分的には気分爽快、大満足♪
この大会への出場は今年立てた目標のうちのひとつだったしね。

去年はスキーで腰を痛め歩くのすらままらなくなり、
ドタキャンした曰く付きのマラソン大会だったので、
1年越しのリベンジも果たせたし(笑)


三浦国際市民マラソン_b0021766_22424021.jpg







参加賞は三浦の名産「大根」。
しかし!本物の「三浦大根」ではありません。
普通の青首大根です。
三浦」で採れた「大根」なのでした。。。

by mo0621 | 2006-03-06 22:51 | マラソン