人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェのお宿

さて、この日のお宿です。
インターネットで予約した「Ferretti」。
VIA DELLE BELLE DONNE 17
50123 FIRENZE
ITALY

今回はじめて「オクトパストラベル」を利用しましたが、
いつも使ってる「アップル」とかと違い、
ホテルの説明も少ないし、口コミもないので
実際辿り着くまでどんなホテルかちょっとドキドキ。。。

こんな雰囲気のある小道を通って・・・
フィレンツェのお宿_b0021766_182993.jpg
ホテルに着くと、宿のオヤジさんが笑顔で迎えてくれました。
このオヤジさんがとにかく親切でサービス精神旺盛!
どんなお客さんともすぐに仲良くなってしまうようです。

さてお部屋は、バス・トイレ無しのツインルーム。
冷房もなく、天井にシーリングファンがあるのみ。
病室を思わせる固い床で、年期の入った室内ではありますが、
ベッドメーキングもきれいでシーツも清潔でした。
フィレンツェのお宿_b0021766_193256.jpg



フィレンツェのお宿_b0021766_19431.jpg

そういや蚊がうるさかったな~。
虫除け&かゆみ止めを持って行って正解でした。

by mo0621 | 2006-07-23 23:54 | ‘05秋~Europe旅行記