人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に見たベネチア ~その2

すでに街の入口の時点で興奮していましたが、
早速島の中心、サン・マルコ広場に向かいます。
が、小道が美しいヨーロッパ。
あえて小道を選んで街の中に入り込みます。

夢に見たベネチア ~その2_b0021766_2228917.jpg



夢に見たベネチア ~その2_b0021766_22342298.jpg

すぐにぶつかるほそーい運河。そこに架かる小さなたくさんの橋。
手を伸ばせば届いてしまいそうな窓窓窓・・・。
何度もテレビや写真で見たことのある風景が目の前に!


夢に見たベネチア ~その2_b0021766_2235712.jpg






おおー、これがドラゴンボート!
ちゃんとハート型のラブシートになっています。



細く狭い道だらけで迷路のようなベネチアの街。
すぐに迷子になってしまいそうです。


夢に見たベネチア ~その2_b0021766_21154741.jpg


あれー、この道さっき通ったよねえ~、
なあんて言いながら・・・

夢に見たベネチア ~その2_b0021766_21161533.jpg







あえて迷子になりながら、両脇にびっしりのお店をひやかしながら、のんびり歩くのが楽しい小道ばかりです♪

by mo0621 | 2006-08-17 21:20 | ‘05秋~Europe旅行記