人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン♪

まだこのブログ内では正式に発表していませんでしたが、
1週間後に行われるホノルルマラソンに参加してきます!
フルなんて夢のまた夢・・・と思っていたけど
1週間後はスタートラインに立ってしまいます!

ホノルルでフルに初挑戦するのを目標に、
コーチや仲間と一緒に頑張って来たこの1年間。
ケガして落ち込んだりもしたけど、
でも我ながら頑張って来たよな~、、、
うぅ、振り返っただけで涙が。。。(←早いって)

ホノルルマラソン♪_b0021766_23151557.jpg




ランナーズクラブのメンバーたちの激励メッセージがびっしりつまった愛のTシャツ。当日はこれを着て走ります!


不安もいっぱいだけど、ハワイの景色を楽しんで走って来る予定です♪

by mo0621 | 2006-12-03 23:21 | マラソン