人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーのビーチ

バスに乗ってビーチに向います。
ビーチでは海水浴やサーフィンをする人が結構いました。

シドニーのビーチ_b0021766_23445495.jpg

シドニーのビーチ_b0021766_23451326.jpg
       白い砂が広がるビーチは緑もあって、とっても気持ち良い♪


シドニーのビーチ_b0021766_23474298.jpg





私は、と言えば海には入らず海辺でボケ~っとするのが目的。
オープンカフェのテラスから
ケーキとカプチーノでひたすら粘りました(^^;



シドニーでは久しぶりにユースホステルに泊まりました。
というか、ここにどうしても泊まってみたかった!

シドニーのビーチ_b0021766_2352222.jpg

ユースホステルなのに、概観は高級ホテルのよう。
内装もキレイでセキュリティもばっちり、
プールやビデオルームなども併設されているのです。
ヘタな安宿に泊まるよりも、よっぽど充実していました!

今サイトを見ると、ドミトリーで35ドルになってますが、
私が泊まった時はもっと安かったと思うんだけど・・・。

by mo0621 | 2006-12-07 23:55 | Australia旅行記