みかん山来襲劇

1年ぶりのみかん山にやってきました~。
b0021766_23464340.jpg







今まで来た中で一番の良いお天気!空の青いこと、青いこと~。空気が澄んでおいしく空の青さがいっそう強調されます。



b0021766_23284587.jpg





清見オレンジ、文旦、デコポンなどなど、木からもぎたてフレッシュ!なのを味見させていただきます。


去年も一瞬のうちに丸裸にされてしまったポンカンの木ですが、
とうとう腹ペコ軍団・生贄の木と化してしまったようで、
素人の私たちの来襲を待っていました。。。

b0021766_23292418.jpg
             たわわに実ったポンカンまぶしい!


よーいどん!で皆一心不乱に狩る狩る!!
数分後・・・

b0021766_233623100.jpg
          あっという間にあられもない姿にされてしまいました・・・。


b0021766_23471920.jpg





収穫はこの通り!
つやつやのオレンジ色が美しいみかんちゃんです♪
[PR]

by mo0621 | 2007-03-20 23:47 | 旅行記~国内編