人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルピス湖でランチ

目的地に到達し、はしゃぐ私達の隣には・・・
キルピス湖でランチ_b0021766_2014516.jpg

北欧の果てにアジア人、なんて
絶対良い取材ネタになると思ったのに、
ここでもムシされ続けた3人組。。。007.gif


キルピス湖でランチ_b0021766_20185068.jpg




同じTVクルーでしょうか?ドキュメンタリーちっくな番組の撮影も行ってました。


さてさて、念願の碑も見れたし、
たくさん歩いてお腹もすいたところでランチタ~イム♪

キルピス湖でランチ_b0021766_20245611.jpg





ちょっと雲が出て来てしまいましたが、キルピス湖を望む眺めの良い丘に腰を下ろし、お湯を沸かします。(あ、沸かしていただきました。私は見てただけ ^^;)


本日のお弁当は洋風にサンドイッチ♪
キルピス湖でランチ_b0021766_20263390.jpg
          ・・・って、朝食ビュッフェでこっそり作ったものですが(笑)

はるばる北欧まで飛んで、バスを乗り継ぎ目的地に到達、
その後にこの眺めと美味しい空気の中いただくランチ。。。
どんな豪華な食事にも勝る美味しさですっ016.gif!!

by mo0621 | 2008-04-27 20:34 | ‘07北欧・ラップランド旅行記