人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ロードレース

山中湖ロードレース_b0021766_5541077.jpg

山中湖ロードレースでハーフを走って来ました。
ランナーズクラブ毎年恒例の合宿を兼ねたイベントです。

アップダウンあり、の起伏のあるキツいコースなのですが、
どうも私自信、このレースと相性が悪いようで
毎年苦しい思い出しかないんですよね~。
(マラソンはもともと苦しいのですが・・・^^;)

今年は、前日からの土砂降りの雨という悪天候。
レース中もずーっと雨が降りつづいたおかげで
スタートしてすぐに靴擦れが始まり
レース中ずっと苦しめられました。。。

結果的には去年よりも2分早いタイムでゴール。
目標タイムは越えられなかったけど、
去年よりは成長することが出来たので
素直に喜びたいと思います(^^)

by mo0621 | 2008-05-25 23:54 | マラソン