人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際マラソン

先週日曜、大磯で開催された
湘南国際マラソンに参加して来ました。
手賀沼に引き続き、朝から雨が降ったり止んだり。
私は、走るときは小雨くらいがちょうど良いので
あいにくの天気でも私にとってはマラソン日和006.gif

湘南国際マラソンは今年で3回目の開催ですが、私は初参加。
有料道路を閉鎖して走りますが、人が多すぎて走りにくーい!
途中キロ表示がないのもペースが取りにくいし。

荷物の管理や、選手の誘導、、、運営に関しても
モロモロ不満が多いレースでした。
まだ3回目の開催なので仕方ないのかもしれませんが、
もうこのレースは出ないだろうな。。。
湘南国際マラソン_b0021766_21301547.jpg
             久しぶりにランナーズメンバーと走りました

私は10キロにエントリーしましたが、
ランナーズのメンバーほとんどがフルマラソン。
ほぼ全員が3時間台でゴール!!

私は一生かかっても達成できないタイムだ・・・

by mo0621 | 2008-11-18 21:41 | マラソン