人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会 in 調布

昨日は調布の花火大会に行ってきました。
花火が良く見えるロケーションに友人がマンションを購入したので
バルコニーでBBQしながら花火を見よう、と
大勢で押しかけちゃいました。。。

午前中は雨も降っていたので
開催されるか心配でしたが、無事花火が上がりました。

まともに撮れた写真をちょっとだけご披露。
花火大会 in 調布_b0021766_16373986.jpg

花火大会 in 調布_b0021766_16402721.jpg
花火はやっぱり"しだれ"が良いですね~

花火大会 in 調布_b0021766_16405895.jpg


花火大会 in 調布_b0021766_1643786.jpg←とってもカラフル!

花火大会 in 調布_b0021766_1645193.jpg


手ブレ編。
花火大会 in 調布_b0021766_1639492.jpg
                        なると型花火です。

花火大会 in 調布_b0021766_16421478.jpg
花火大会 in 調布_b0021766_16491866.jpg

                            ベビースターのようになってしまいました。。。



**余談**
昨日は大きな地震がありましたね~。
電車に乗っている時で、ちょうど駅に停車していました。
「ドアが閉まります」というアナウンスのあたりで
下から突き上げられるように、どーんと揺れました。
誰かが「地震だ!」と声を上げて、乗客も一瞬騒然。

その後一斉にみんな携帯を取り出し
家族の安全を確かめたり、メールを打ったりしてました。
通話も規制されてたようですね。

揺れはどーんと来た一度だけだったと思いますが、
電車のスプリングのせいで、しばらくゆらゆら~。
いやー、その時は一人だったし相当ビビリました~。

by mo0621 | 2005-07-24 16:22 | 日々の出来事