人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪夢バトン♪

プチさんより夢バトンをいただきました。
いろんなバトンが回ってるんですね~。
早速回答します。

*小さい頃何になりたかったですか?*
 漫画家か幼稚園の先生
 
*願いは叶った?* 
 考えてみたらもう10年くらい漫画は読んでません~。
 子供は今でも大好きだけど、全然違うことしてますねえ。。。

*現在の夢は?*  
 世界中にもっと友達を増やして訪ね歩く。
 さらに図々しくなって居候の旅をさらに拡大させる(笑)。 

*宝くじが当たったら*  
 当然、世界一周!
 一周に飽き足らずお金が尽きるまで回ってるだろうな~。
 相当な金額が当たっても貧乏性のため安宿を巡ると思われる。

*あなたにとって夢のような世界とは?* 
 全てが「ほどほど」に手に入る世界。
 あ~、なんか夢のない回答(汗)

*昨晩見た夢は?* 
 見てません。このところ夢を見ませんね~、そう言えば。

*この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?*
 楽しい回答が期待できそうな、arcさんに託します。ヨロシク!
 あとは立候補受け付けまーす。

by mo0621 | 2005-10-18 23:07 | その他