人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esslingen ナゾの物体

さてランチも済んだところで、Stuttgartを出発。
ここから電車に揺られ、Esslingenに向かいます。

Esslingenの駅を降り、目抜き通りで
真っ先に目に入ったのがこれ ↓
Esslingen ナゾの物体_b0021766_22323923.jpg
         ぎゃあ~~、あんな所に人がっ!!


・・・ってホンモノではありません。当然ですが。
しかも

Esslingen ナゾの物体_b0021766_22335175.jpg

建物に刺さった矢の上を歩いていたんですね~。
(上の写真とは反対側から撮ったところですが)
何のためかは分かりませんが、
かなり気になる&気に入ったオブジェでした。
私ってこういう意味不明に懲った物体に弱いのです。。。



この建物の下にあったのはアイスクリーム屋さんでした。
Esslingen ナゾの物体_b0021766_235198.jpg


 
nyfさんはメロン、私はヨーグルト、fu-minは何でしたっけ??3人それぞれ違うものを頼んで分け合いましたが、どれもおいしかった~。ドイツのスウィーツはケーキに限らず、アイスもイケますね♪

ちなみにこのアイスのオブジェは、等身大、いやそれ以上ありました。。。

by mo0621 | 2005-11-16 22:46 | ‘05秋~Europe旅行記