人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアでタイマッサージ?!

マレーシアに入ってからは、
「ショッピングセンターに入った方が安全だから」
という友人に従い、ジョホールバルの街並みをほとんど見ることなく、
そのままショッピングセンターに直行。

過去3回クアラルンプールは訪れていますが、
危険だと感じたことは一度もないし、
ジョホール・バルが危険、と言うことも聞いたことがなかったので
気軽な気持ちで「ジョホール・バルに行きたい」と
現地友人にリクエストしてしまいましたが、
こんなに恐れてる場所なら無理矢理連れて来させてしまって
申し訳なかったな~・・・と今さらながら反省・・・。


さて、ショッピングセンターに入り、
ここでランチをする予定でしたが、
その前に・・・
旅の疲れ、街歩きの疲れを癒すべく
マッサージを受けることにしました!

ここのショッピングセンターにあったのは
「タイ式マッサージ」
マレーシアに来たんだけど、ま、いっか。。。

マレーシアでタイマッサージ?!_b0021766_12142914.jpg
                 ↑料金表の一部です。

2時間マッサージしてもらって約3,000円とは、安~~い!!
時間があればこの2時間コースを迷わず選んでいたところですが。
この後シンガポールに戻らなければならなかったので
1時間のフットマッサージにしました。
お値段約1,500円。日本だったら15分で終わっちゃいますよね。。。

45分のフットマッサージの後、15分間肩と頭のマッサージ。
痛みも強くなくて、あまりの気持ち良さにウトウト・・・。
あ~~、気持ちよかった!!

マッサージですっかりリフレッシュした後、
ランチです!

by mo0621 | 2006-01-28 23:29 | ‘06新年~Singapore旅行記