人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の! The Coffee Bean

以前シンガポールに来た時、現地の友人が
「スターバックスよりもおいしい」と言っていたのが
「The Coffee Bean」。
念願の! The Coffee Bean_b0021766_2220577.jpg


時間がなくてまだ飲んだことがなかったのですが、
念願かなって、今回初めて飲むことができました。

肝心のお味は・・・
おいしいコーヒーだったけど、思ったよりも薄めで
あれ~??とちょっと拍子抜けだったかも。。。
前評判のせいでちょっと期待が大きすぎたのかもしれません・・・(^^;

念願の! The Coffee Bean_b0021766_222132100.jpg

念願の! The Coffee Bean_b0021766_22215446.jpg
           Foodsも充実!ケーキの種類もこんなにた~くさん。


このコーヒー屋さん、お隣の韓国にもあったし、
アメリカにもあるようですが日本には未上陸。

メキシカンのファーストフード「Taco Bell」同様、
世界中にあって、なぜ日本に来ないのか不思議な限りですが、
日本はコーヒー屋さんもファーストフードも
入り込む余地がないくらいすでに飽和状態なんですかね~。


**********************
今回のシンガポール、正味3日間の滞在という短いものでしたが
おいしいものをた~っくさん食べて、友人達にも会えて
充実&大満足の旅となりました♪
あー、またあのおいしいローカルフードを食べに行きたいっ!



帰りのUA機内食です。
念願の! The Coffee Bean_b0021766_22283974.jpg


シンガポール便らしく、チキンライスが出ました。
もちろん本場モノにはかないませんが、
なかなか美味しかったです。

今回のUA機内食は行きも帰りもアタリでしたね~。

by mo0621 | 2006-02-11 22:36 | ‘06新年~Singapore旅行記