人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・?行って来ます!

本日から25日まで夏休みを取りました。
もちろん旅に出ますよ~~!

行き先は、北欧・ラップランドを巡る旅
フィンランド・Helsinkiから入り、
デンマーク、ノルウェー、3カ国をまたいでハイキング、
最終的には、ヨーロッパ大陸の最北端(正確には違うようですが・・・)、
ノールカップを目指します。

移動は夜行列車やバス。またもや車窓の旅になります。
エストニアの首都・タリンや、帰りにはコペンハーゲンにも寄るし、
とにかく盛りだくさんの旅です♪♪
すでに夏バテ全開なので、北極圏で癒されて来ます・・・
と言いたいところですが、このハードスケジュールは
正直体力が持つか心配!?(^^;

今回はアウトドア&旅の達人が一緒なので心強いです。
ドイツ在住glueckさんと、彼女を通して知り合ったSさん。
足手まといにならないようにしなくっちゃー。

いつものことながら、ギリギリまで準備をしておらず
ほぼ徹夜で先ほど終わりました。。。
これで飛行機で爆睡出来るかな??

では行って来まーす!

by mo0621 | 2007-07-13 06:44 | 日々の出来事