人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京の市場

また時間が空いてしまいましたが、北京旅行記の続きです。

近頃お酒の話で脱線続きですが(汗)、
次に北欧旅行記も控えているので
ちょっとスピードアップしなければ。。。

さて、前回飲茶の話で終わっていましたが、
もう少し食べ物つながり。市場を覗いてみます。

北京の市場_b0021766_212642100.jpg




お菓子や惣菜などが並ぶ市場には地元の人なのか、観光客なのか、人がたくさ~ん。さすが中国、活気があります。



北京の市場_b0021766_2127749.jpg




北京の市場_b0021766_21272466.jpg


北京の市場_b0021766_21292082.jpg

屋台には美味しそうな麺や、チヂミ、おでん種(?)のようなものが。
すごく心惹かれましたが、ここは中国。ちょっと食べる勇気はありませんでした・・・(笑)



北京の市場_b0021766_21334811.jpg

北京の市場_b0021766_21341187.jpg

マクドナルドスターバックス
中国語で書くとこうなるんですね~。

by mo0621 | 2007-10-15 21:37 | ‘07春・北京旅行記